2020年7月22日 / 最終更新日 : 2021年1月26日 y.kawamura Fintechスクール 【LiveFollowUP】 / 7月22日 Please login to comment 10 コメント Inline Feedbacks View all comments 2020年7月22日 9:54 PM ADAの情報楽しみです 管理者 2020年7月22日 9:56 PM 【講師コメント】 本日はエイダコインをテーマとして、ゆっくりお話していきます! エイダコインについて気になることが多いと思いますので、コメントでいただいたことへの回答を中心に進めます! 2020年7月22日 9:57 PM 以前ある方が、暗号通貨としては、BYCとADAさえ、持っていれば良い、とおっしゃっていました。最近はともかくとして、ADAの長所とか強みを知りたく思います。 管理者 2020年7月22日 9:57 PM 【講師コメント】 最初にエイダコインのポイントは簡単にお伝えしますので、ぜひ参考にしてください(^^) また、エイダコイン以外のテーマでも、時間の許す限り質問にお答えしていきます! 2020年7月22日 9:58 PM 先程の(BYCは)BTC の間違いでした。 2020年7月22日 10:11 PM ADAの情報楽しみです 2020年7月22日 10:19 PM テストネットのステーキングをしているんですが シェリーになってからは ステーキングやり変えないと、ダメですか? 2020年7月22日 10:38 PM ダイダロスとヨロイ どちらがおすすめですか? 2020年7月22日 10:48 PM エイダコインの長期とは何年ぐらいですか? 2020年7月23日 9:09 AM 今まで遠い存在と思っていたADAとの距離が一挙に縮まりました! ステーキングも定期預金の例えでクリアになりました。有難うございました。
ADAの情報楽しみです
【講師コメント】
本日はエイダコインをテーマとして、ゆっくりお話していきます!
エイダコインについて気になることが多いと思いますので、コメントでいただいたことへの回答を中心に進めます!
以前ある方が、暗号通貨としては、BYCとADAさえ、持っていれば良い、とおっしゃっていました。最近はともかくとして、ADAの長所とか強みを知りたく思います。
【講師コメント】
最初にエイダコインのポイントは簡単にお伝えしますので、ぜひ参考にしてください(^^)
また、エイダコイン以外のテーマでも、時間の許す限り質問にお答えしていきます!
先程の(BYCは)BTC の間違いでした。
ADAの情報楽しみです
テストネットのステーキングをしているんですが シェリーになってからは
ステーキングやり変えないと、ダメですか?
ダイダロスとヨロイ
どちらがおすすめですか?
エイダコインの長期とは何年ぐらいですか?
今まで遠い存在と思っていたADAとの距離が一挙に縮まりました! ステーキングも定期預金の例えでクリアになりました。有難うございました。