【最重要】CENNZ保有者は価値を失わないためにスワップ作業を完了させてください

皆様、いつもありがとうございます。松永です。
このお知らせは、CENNZもしくはCPAYをお持ちの方は必ず目を通してください!
スワップ作業を完了させなければ、トークンの価値が無くなるうえ、作業は2020年10月16日(金)午後7:59までに行う必要があるというお話です。

CENNZのスワップ作業について

セントラリティ(CENNZ)ならびにセントラペイ(CPAY)をお持ちの方で、スワップ作業を完了していない方は下記の映像を必ず観てください。

スワップ作業を完了させなければ、お手元のセントラリティが無価値になる可能性もあります。

セントラリティのスワップ作業とは

セントラリティは、イーサリアムベースの規格(ERC-20)で開発されているものでした。
この度、セントラリティは新しくCENNZnetという規格に移行します。

それに伴い、皆様のお手元のCENNZトークンとCPAYトークンを、CENNZnet上の新しいトークンへ交換する必要があります。
この交換作業がスワップ作業であり、必ずご自身で行っていただく必要があるものです。

スワップ作業の期限について

スワップ作業は、2020年10月16日(金)午後7:59までに完了させる必要があります。
万が一、期限内にスワップを完了できなかった場合、新しいトークンがもらえません。
そのため、お手元のトークンが古いままで使うことができず、価値が無くなります
スワップ作業は必ず期限内に完了させていただくことを強くお勧めします。

スワップ作業のやり方について

スワップ作業の進め方は、マニュアルを公開しています。
手順がわからない方は、マニュアルに沿って作業を完了させてください。
– マニュアルはコチラ –