楽天でお買い物してビットコイン&楽天ポイントを貰う裏技!?

楽天市場でお買い物や旅行の予約をすると、
楽天ポイントに加え、ビットコインが貰える方法があります!

これなら気軽にビットコインを増やすことができ、
そのうえポイントももらえますので、とてもお得ですね。

通販をよくご利用される方はこのコラムを読み、ビットコインをもらってください!

bitFlyerに登録すれば誰でも参加OK!

このビットコインがもらえるサービスは、
国内最大級の取引所BitFlyer(ビットフライヤー)が行っています。

サービスを利用するには、bitFlyerの口座開設が必要となります。

bitFlyer(ビットフライヤー)ご登録はこちら
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

1回のお買い物でどのくらいビットコインが貰えるの?

1回のお買い物で、一体どのくらいビットコインを貰えるのでしょうか?
実際にBitFlyer内の画面をみて確認してみました。

↑こちらがBitFlyerの画面です。

[ビットコイン 商品価格の0.6%相当]と表記がある通り、楽天市場でお買い物すると
商品代金の0.6%がビットコインで貰えます。

また、楽天市場でのお買い物ですので楽天ポイントも、もちろん貰えます!

さらに、支払方法をクレジットカードにすると
利用するクレジットカード固有のポイントやマイルも貰えます。

一度のお買い物で様々なポイントを貯めることができますので
楽天市場でよくお買い物をされる方は、bitFlyer経由でご利用するのが絶対にお得です!

ビットコインをもらう手順は?

bitFlyerにログインし、bitFlyerを経由してお買い物するだけ。
詳しいやり方は、下記の手順に沿ってください。


1. まずはbitflyerにログインし、左側メニュー「ビットコインをもらう」をクリックします。


2. 表示されたページ内にある、[楽天市場]をクリックします。


3. 貰う条件や時期などが表示されますので、よく確認します。


4. 青色の[ビットコインをもらう!]をクリックしてください。


5. ページに移動しますので、そのままお買い物をしてください。

※必ず[ビットコインをもらう!]をクリックしてからお買い物をしてください。
※付与されるタイミングはサービスにより異なりますので[獲得時期]を必ず確認してください。
※その他、不明点はbitFlyer内のヘルプページをご覧ください。

楽天の他にもビットコインがもらえる!

楽天市場での通販だけでなく、旅行の予約や
クレジットカード発行などでもビットコインがもらえます。

・Yahoo!ショッピング【還元率:0.6%】

・じゃらんnet【還元率:1%】

・ファミマTカード【還元:2,700円相当のビットコイン】

この他にも様々なサービスがありますので、
この機会にbitFlyerにご登録し、確認してみてください。

bitFlyer(ビットフライヤー)ご登録はこちら
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で